釣瀾華の釣りブログにお越し頂きありがとうございます。このブログは釣りの情報やそれ以外の活動などを記載していますのでお気軽にご覧ください😆🤚




こんばんは或いはこんばんはエージェント枯れかけ🍂




2024年1発目のブログです💦




正月から仕事やら仕事やら、あと仕事やらで忙しくて中々アップすることができませんでしたごめんなさい🙏




今回のブログのネタを提供してもらおうとチームのLINEでメンバーに呼びかけたんです😄






私「何かブログのネタはありますか???」






短文ではありますが、下から丁寧に、誰も傷つけることのないように、何なら2時間くらい考えてこの一文を…






そして帰ってきた返信は⁉️






知るかバカ





何て仲が良いんでしょう😅

好きかな?むしろ愛している❤️






仕方ない…自ら赴くしかないのかね🎣






去年から冷蔵庫やエアコン、テレビ、洗濯機と立て続けに壊れて財布の中身もメンタルもボロボロな私に行けと?

会社の若い子(荷物持ち)を引き連れていざ出陣🐎






古牟岐も鞆浦も人だらけ🥵

やはり行きやすい所はダメだなぁということで人が行きにくいor行きたくない所にGO‼️







しばらく歩いて到着😓歩きにくい磯だから筋肉痛と腰痛の二股ですわ😍

若い子はエギなので余裕でテトラへ🚶

私はスタミナ切れなのでもちろん行きません🤭







開始してすぐにアタリが連発🤓

しかしダメ🙅

原因はイカ様…アジ食べるの慣れてない?ってくらい遅い🐟




前回行った所はいつ行っても5分くらいで完食されるんですが、今日の場所は5分ではお話になりません🥣





仕方なきこと限りなし☹️






アタリが来ても待つ‼️忍耐力‼️



本来ならすぐにやる気スイッチを入れようとするのですが、ヤル気ないみたいなので待機します😤





お湯を沸かし、レモンティーをすすりながら、鼻水を垂らしながら、触りたい竿を見ずに海を見て、空を見て、通り過ぎる船を見て我慢我慢😣






携帯の10分タイマーが鳴り、いざ竿を引っ張ってみると

グングングン

と強烈なヒキが‼️





これはデカい😂楽し過ぎる😭

激しいファイトをして結局バラす…くそぉ目の前のシモリ邪魔やなぁ😑



無惨な姿で帰宅したアジを見てみるとまだ半分も食べてない…そうかね店員タイマー12分にするわ😅






アジを投げてまたすぐにアタリが☺️楽しい😃






待つよ‼️あみんくらい待つわ🫠






お湯を沸かして、どん兵衛食べて、カイロを両ポケットに入れて、誰もいないから1人カラオケして、待つこと12分😸






どれ?

グングン

いいヒキだわ🤓たださっきの方が重かったような気がしますぜ🎣



数分のファイトをしてやっと






くそぉ2キロはないか😅

でも満足満足超楽しい😊





その後もシモリに苦戦しまくりでいっぱいバラしましたが






2杯追加して、寒い風が心を折ったところで終了🥶




会社の若い子もボウズは回避してました😁





家に帰って洗い物をして風呂に入って歯を磨いて就寝🛌





朝起きた娘に謎にブツブツ言われます…

娘「冷蔵庫のイカ、でっかくて気持ち悪い」光栄です。



娘「トイレの蓋また上がっとったよ‼️」使用後は毎回蓋を下ろす娘💦




私「すいません」





娘「ほなタリーズでええよ」





まぁ気分がいいから受け入れましょう🤔






こんな感じですが、本年も宜しくお願いします🙇🏽