釣瀾華の釣りブログにお越し頂きありがとうございます。このブログは釣りの情報やそれ以外の活動などを記載していますのでお気軽にご覧ください😆🤚

年末はなんやかんやで忙しいですね😅

私も仕事が少し忙しくなり、10日間だけ変則勤務となりました😁何か久しぶり😆




夕方出勤して次の日の1時30分過ぎに帰宅🐸

そこから風呂やらご飯やらで布団に入るのは3時くらい…




あぁ〜、やっと眠れる……おやすみ😴……










ドタドタドタ‼️‼️







起きろー!


5時30分の目覚ましで小娘に叩き起こされるあなたと睡眠時間が違うんですけど…😪




私「私はまだ寝る時間なのよおやすみ」




小娘「朝やけん起きな❗️」




通用しません何も通用しません😭





朝食や着替えをしている子供達をぼーっと観察。半分寝ながら…





7時過ぎ





玄関で子供達を見送ります☺️





私「いってらっしゃーい」





やっと本気で寝れる😰解放されたバンザーイ🎉おやすみと思ってたんですが…




小娘「家におるん?」




私「はい。仕事まで寝ます」




小娘「じゃあ学校まで着いてこい」




私「えええぇぇぇ…




過酷…まさに過酷…

眠い体を叩き起こして着いて行きます😖






登校中






小娘「古今東西やろ」






私「ほう。お題は?」






次男「ポケモンの名前で」






絶望…ウソやろ…そんなに知らないんですけどポケモンGOの知識で戦うしかない‼️





小娘「ピカチュウ」





次男「イーブイ」






え?ずるーない?私の知ってるやつ2個も出して❗️

もうすでにピンチ…





私「クリスマスイーブイ?」





次男「そんなんないよ❗️」





私「ぽ、ポケモンGOであるんよ」





小娘「ダメじょ‼️」





ダメだそうです辛い🥵





そんな感じでイジメられながら学校へ到着🏫

私的には夜中のテンションなので、立哨当番のキレイなお母さん見てニヤニヤして帰宅します変態です認めます🤪





そんなことを数日間繰り返すと頭が麻痺し出します😵

子供達と学校行った後、少し寝て久しぶりにスロット打てるんじゃね?というテンションで行ってしまいました3日間も…




スマスロのやり方が…わからない😭

入金の仕方は隣の人を見て学んだのですが😅

トイレ行くのにも椅子にラミネートされた紙を置くのね🤔

時代は進んだなぁ😰




とりあえず自分が知ってそうな北斗を打ってみる懐かしい










なんやかんやでラオウを撃破し、楽しめました仕事は遅刻しそうでしたが🤪

メダルの払い出しが分からなくて携帯で調べたのは内緒🤫




休日ももちろん叩き起こされますが、小娘も中々起きないのでいつもよりは眠れます😚






小娘「イオン行く」




私「御意」





昼ご飯を食べてエスカレーターを下っているとイヤーな雰囲気のものを発見小娘💡



スノードーム?を手作りできるらしいイヤな予感…





小娘「やる」





やっぱり…

何も分からんからとりあえず説明を受けよう💦





店員「まずスノードームの大きさを決めて下さい。大きい方と小さい方」





小娘「小さい方」





ナイス小娘❗️こういう時女の子が出ます👧兄貴達なら絶対大きい方選んでたわ🤣

小さい方が安そうやし助かります💰





店員「スノードーム本体の価格が◯◯◯◯円です。飾り付けはここの机の上にある物はお金が不要です。あちらの机にある物は有料です。精算は完成してからです」




ふーん。

半分詐欺やな😠

見ただけでわかる。有料の飾り付け使うに決まってるやん‼️それだけで本体の値段を余裕で超えてくるのが頭のコンピュータではじき出されます💻





まぁ、子供が楽しそうだから許す仕方なく…







その変則勤務も終わり、子供達は冬休みを迎えました⛄️

もちろん実家に逆誘拐してもらい、休日まで我慢の状態が続きます😛




ドリームという手芸屋さん?で1日店長を体験させてもらったり、しろとり動物園に連れて行ってもらったり色々楽しそうね☺️


なるほど。

奴隷の親も奴隷だったという事ですね💦

特にじぃじはチョロいらしいばぁば曰く







もちろん釣りも行きましたよー🎵








年末に行ってボウズだったらどうしようどころか釣り場所難民になった所をバキュームFC大好きリーダーとリーダーの師匠に助けてもらいました🎣ツレテヨカッタ💦







その後おじさん達の楽しそうな写真も頂きましたどういう写真⁉️







今年も色々ありましたが、とても充実した1年でした😆




釣瀾華トラック運転手さん、雪道気を付けて下さい⛄️



新メンバーさん、一緒に釣りできる日を待ってます♪



U君、子供達と遊んでくれてありがとう🐉



アニキ、いつも縁の下の力持ちありがとう⭐️



GM、腹痛いくらい笑わせてくれてありがとう👽



リーダーの師匠、メンバーと楽しく釣りしてくれてありがとう🤡



釣瀾華リーダー娘、いつもLINEを盛り上げてくれてありがとう🦁



メンバーの皆様には感謝感謝です🥲




それと可愛いエギンガーや、べっぴんフィリピンなど数々の女性をチームに入れれないくせに、イカはしっかりゲットする長距離運転後天国リーダー。釣りに行く日もそうじゃない日もありがとう😊その人柄の良さに助かってます😄



何かお別れの挨拶みたいになってしまいましたが、

2023年は大変お世話になりました😭