最近時間の流れが早く感じる。
彼氏のせいで嫌な思いをしてたあの季節やあの時期、友達と楽しく過ごしていたあの時、あの日から一年経っていたり、もっと経っていたりする
思い出したくなくて思い出さないようにしてた思い出もスマホのカメラロールを開けば昔の写真が出てきて
それをみるとその写真を撮った時期にあった出来事とその時の気持ちが思い出されて
辛い思い出が蘇ったり、嫌な記憶が蘇ったり、また楽しかった思い出、幸せだった思い出が蘇る
時間は人の辛くて鮮明な記憶をかき消してぼやけさせてくれる
また時間は人の楽しかった幸せだった記憶を思い返してその日には戻れない、切ない気持ちにさせる
ほんとに辛かったことがあった
大学一年生の時、死んでもいいや〜〜って自暴自棄になったこともある
大したことないようで大したことある理由で
まあ彼氏のせいなんだけど。笑
そんな日も、2年前の出来事だけど今思い返せば馬鹿だなあ、でも辛かったなあって思えて
こうしてまた時間が経っていくのは、切ないような、早く時間が経ってほしいような、、、、
複雑。。。