アメブロ全盛期、Twitter(現X)が流行る前、ギャでよくブログ書いてた。麺もブログしてたから。

そういう理由じゃなく、疲れきってどこかへ消えたくなって、でも消える事が出来ないから、少しでも精神安定の為に書く。

旦那ASDは朝方まで毎日ギャンブル…

子供ASD知的障害は毎日何度も癇癪を起こす。外でも家の中でもどこでも。

帰れるようなまともな実家もない。両親毒親アル中。祖父他界、祖母統失、父健常、母ASD.BPD

私は祖父母がすき。祖母は呆けて私の事は忘れた。でも私の中には祖父母との思い出がいっぱいある。

父は教育虐待と精神的虐待と身体的虐待を弟と私にした。主に被害者は弟だった。

母は精神的虐待と兄弟差別と不倫だ。不倫相手との詳しい内容まで私に喋ってくる。誰も興味ないし聞きたくもない。

義父てんかん、義母健常

義母は私の戸籍の離婚歴を見て、あーだこーだ。

息子(旦那)のASDにも気付かない馬鹿親。

私に何度も同じセリフを言ってくる。

「息子◯◯が自閉症?初めて知った」呆けてんのか?

事実を認めたくないらしい。そしてお決まりの流れは、あの時代はそういうの無いから。と保身に走る。

目に見えるものしか見えない人って多いよな。

ばっかみたい。あれが普通なら苦労しねーよ。

お腹すいたなぁ。