新しい生活 | つらら日記

つらら日記

うれしい!楽しい!美味しい!(ほとんど美味しい!かな?)日記



photo:01


鯖好きだけど
しめ鯖は嫌いらしい



photo:02


甘湯葉炊いたの初めて食べたって。
ビックリ目
メインは鰻丼

photo:04


有る物でご飯
贅沢に六合ハムゴロゴロレタスチャーハン

お夕飯にはお味噌汁はマストらしいあせる


新しい生活のリズムがなかなか掴めなかったけど
大分掴めて来たかな~

それにしても!
今は暇なのか
帰ってくるの早いから鈍臭い私はなかなか早く作れないよあせる
共働きの主婦の方ってすごいなぁ



iPhoneからの投稿