月に1回は熱をだす三男、まだ1歳だから仕方ないとはいえ、仕事休まなきゃなー

とか考えてたのですが・・・
実はそこまで職場に行きたいかと言われればそうでもなく・・・
仕事内容はとても好きなのですが(TT)
けどこうやって、突然できる時間は、とても大切で、ゆっくり考えれる時間になります。



皆さんは、自分は何を求めているのか理解していますか?
私は、いまいち理解していませんでした。
何で満たされたいのかわかっていませんでした。
いえ、正確には今もはっきりと説明はできていません。

年一回ディズニー
自宅サロン


なんでだろ???
って考えたら・・・
多分ですけど、

家族ともっといたい
それもニコニコ!
そして、綺麗な家でノビノビと!

だから、整理整頓とか、掃除のブログとかとても良く読んでます。
実行はできてないのですが(笑)


そして、これを叶えるためにする最善の一手もわかりません。
収入を得る、時間を得る
今いただいてる収入ではディズニーはちょっと厳しい・・・



満たされてみたいんです、ディズニーいって、自宅サロンひらく。


今も満たされています。
お腹いっぱいご飯食べて、たっぷり睡眠とって。


もっと、満たされてみたい
もっと幸せになれる!
そう信じていこう!



自分が今、何に満たされていて、これから何で満たしていきたいのか、ゆっくり考えてみましょ❤