今日は暖かくて、春が近づいてきてるのを感じれますね❤


さて実は、溶連菌でお仕事お休みしてました。
喉痛くて、少し熱もでて、2年ぶり?くらいに体調崩したといえると思います。
喉痛くても、ケンタッキーは食べれたという…(笑)
やっぱり私基本元気です!!!




明日から久々職場にいくのでドキドキします(´・ω・`)
なんだか、行きたくないような楽しみなような……
なんていうか、言いたい事言えないってこんなにしんどいんだなって改めて思ったんですよね。

私はまだまだ成長中で、中途半端なので、改善点は漠然とわかってても、それを言えません(-ω-;)
こうだったら素敵なのに!!
とか思うけど、
きっとそれは皆さん納得してくれない……
入ったばかりの何も知らない不器用な人が何言ってるんだろー
って思われる。
もちろん、上手くいくかなんて私もわからないから、言いっぱなしになってしまうと思います。だから余計言えない。
私はこうだと思うんですよね
って言うだけでいいのに
受け入れてくれるかくれないかは、相手次第ですからね。



パートナーともそうなんです。
言いたい事ある、分かってほしい事がある!
けど、上手く言葉にできない
言葉にできないというか、パートナーに関しては、分かって欲しい、受け入れて欲しい
って思ってるから、余計言えないのかも知れません。


まだまだ成長中なので、これからなんですけどね❤(笑)


スピリチュアルが大好きになって、今の私の待ち受けは、千手観音様と弁財天様です。
私には、浄化の力があるんじゃないかって思ってます(痛い子みたいですけど、そうだったらいいのになって、本当に思います(笑))


やっぱり黒い部分をみるのは疲れます。聞きたくないし、見たくない。
まだ正直、人には黒い部分があるってのを受け入れられないんだな
って改めてこの休日で思いました。




ところで、私はいつになったら、文章能力があがるのでしょうか(笑)