豊かさ=お金

と思ってました、いや今でも思ってます。

じゃぁ具体的な金額は???

と言われるとわかりません。

それはきっと、すでに豊かだから。

その豊かさの中で、もっとこうしたい、とか、これがしたいってのがあるから

豊かじゃない、豊かになりたい

って思うのかなって気がしました。



私は豊かです。
子供がいて、家があって、子供らにご飯を作る時間と体力がある。


その中で、私が今欲しい豊かさ。


たまに、美味しい物をゆっくり食べれる時間とお金と環境。
子供とお昼寝する時間。


そして…
笑わないでくださいね?


今ほおばってるチョコパイを、子供らにわけてあげれること(笑)

チョコパイ、高いからね(笑)
たまにしか食べれないからね、我が家では子供には内緒で食べてるんです(笑)


あーぁ、切ない(笑)



やっぱり、食べるって大事。
寝るって大事!!!