ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

片付けでお部屋も思考もスッキリ✨️

身軽に暮らすヒントを

発信している つっぴーですパー

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

先日の話ですが

片付けスクール仲間と


大阪梅田で

リアルで集まりました😊✨️




パソコン操作や

片付けの事など

ひとりでは

わからない事をシェアしよう!

という事で集合





グランフロント大阪の

無印良品にある

コワーキングスペースの

会議室へ



はじめましてとは思えない程

盛り上がって

すっかり大騒ぎ🤣



お隣の会議室の人とか

たぶん

煩かったと思うゲラゲラあせる



さすが


関西人の集まり

(笑)






それはさておき


梅田と言えば

府内や兵庫の都心部には

アクセスもいいので

すぐ行けます


真顔


私は兵庫でも

地方住み



行きは9時前に家を出て

スタジアムのある

駅まで車で行きました




とてもいいお天気でしたね



市営地下鉄から

阪急電車に乗り換えて


🚃🚃🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸



梅田に到着したのが

11時

家を出てからきっちり2時間🤣

かかりました~




スクール仲間で

関西迷走人間の会

というのを発足


この指とまれ~な感じで

集まったわけですが


大阪在住と兵庫在住

3名ずつ


アドバイザーコースと

マスターコースが

3名ずつ




なんか上手いこと

3人ずつだったりしてて




集合も11時組と13時組に

分かれました

(偶然w)






先に到着した3人で

MUJIカフェ☕✧

にて



ランチを頂きました😋



その後に加わった3人と

計6人でわちゃわちゃ



スクールでのわからない事を

教え合おう‼️

とパソコン持参で集まったのに


片付けの話から

(殆ど何の話か覚えてないケドw)

いろいろ喋るのが中心で

あっという間に

予定時間になってしまいました





横並びだと実はめちゃチビな前例ふたりなのに
すごく大きく見えるナゾ🤣



ほーーんと!

楽しかったです笑






解散後は

マスターコースの3人で


8月の東京行きの会議



大丸のコーヒーショップで

人が殆ど居なくなるまで


あーでもない

こーでもない


ここでも大迷走ww



さすがに私の帰りの時間も

あって

20時前には解散しました





阪急電車のホームで

別れたMちゃん



私の発車待ちの間に

家に着いた模様🤣



私が家に着いたのは

当然、2時間後の

22時前でした~



どんだけ遠いの😂😂😂



そして、とにかく

パソコンが重かった😅



私のように

移動距離が長いと

ほんとに荷物が重いのは

ネックです




帰りの駅前は


出発時の青空は

何処へやら、、、🙄




見事に真っ暗な空?

そして不気味な公園内ww


イルミネーションが

あってよかった😂



少し離れた駐車場🅿️まで

猛ダッシュしました!

(なんか怖かった~💦)



⬆️こんな事になりかねないので(笑)


地方に住む私は



如何に荷物を軽くするか




これからの

ミッションだと思ってます

(笑)









最後まで読んでくださり

ありがとうございました🍀*゜