ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

片付けでお部屋も思考もスッキリ✨️

身軽に暮らすヒントを

発信している つっぴーですパー

 

が!体調不良のため、ちょっぴりサボり中😂

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

あれから、私

 

何度も、ふいの⚡️激痛を

繰り返しています

 

 

大渋滞の中、🚗割り込ませて貰い

慌てて【🔺】押そうと

手を出し

 

絶叫雷😱ピリピリ

 

 

洗濯物たたむ時に

カメムシ触ってビックリ‼️

両手バンザイ⁉️

 

驚きのほうではなく

痛みのほうで

 

絶叫〰️😱ピリピリピリピリ

 

 

 

度々、炎症を

悪化させてます

笑い泣き泣

 

 

 

施術してもらい

調子が良かったのは

3日ほどでした😂

 

 

 

また24時間、肩から腕にかけ

神経痛のような

痛みにひたすら

耐えています

 

 

早く次の施術を受けたい

🥹(懇願)

 

 

 

ところで

先日、息子が突然

双子たちを

連れてきました

 

肩のことは話してなかったので

 

来るなり

「ちょっと見ててねー」

と出掛けて行きました

 

 

 さぁ、どうしよう

 

 

ふたりとも、もの珍しそうに

こっちを見てました~



弟くんは

絶賛人見知り中です

目が不安そうで汗うさぎ

 

 

 

案の定、グズり出したので笑い泣き

 

こんなので誤魔化せるだろうかと

とりあえずの

プロジェクター作戦!

 

 

 

 


興味津々で

ガン見👀してた笑い泣き

 

 

アンパンマン

さすがですwww

 

 

 

それからは、二人とも

ご機嫌で

私のあやしにケラケラ笑い

反応してくれました😍

 

 

 

そして不思議なことに

 

この子たちと

一緒に過ごした日

 

ずーっと体の痛みが

なかった事に

気付きました

びっくり

 

 

その夜も

全く痛みを感じずに

ぐっすり眠れたんです

 

 

 

人と触れ合うと良いのかな

 

 

そう思いました

 

 

 

 


ところがですよ

おいでニヤニヤ

 

 

 

昨日

お茶しません?と

言われて

少し苦手な人と急に

会うことになったんですが


 


 

人と会うと痛みが緩和される~

 

と、期待してたので

喜んで会いました

(現金w)

 

 

 

でね真顔

 

 

その後、ますます

痛みが

酷くなったっていうね~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(誤算w)

 


 


 

 

確か、まさよ先生の

ところへ行った時は

 

 

 

お話聞いてたより

調子良さそうですね

 

と、言われたんですよね

 

 

 

 

 

病は気から???

 

そう言うことらしい


 

 

これは、あくまでも

自分自身の気持ちの問題

だったようですね

 

 

なんか、バロメーターが

可視化出来て

よかったかも(笑)

 

 

 

体って正直ですね

 

 

 

 

そして、片付けも同じ

 

 

 

心の状態は部屋の状態となって表れる

 

 

 

はい、わたしも最近

どことなく

散らかっております笑い泣き

 

 

ならば、逆の発想で

部屋を整えたら心も整うだろう



そういうことになりますね





心と身体の健康ためにも

お片付け

続けていこうと

思います







最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🍀*゜