今日も食べ過ぎたー。
終わってるよ。
で も究極DIETしまふ。
朝昼は普通に食べて晩御飯は…
5時~6時に食べるなら
白飯3口、
6時~7時に食べるなら
白飯2口、
7時~に食べるなら
白飯1口
おかずは主に野菜。
油の少ない魚
肉はササミ。
薄味で、納豆!
よし明日から実戦しよーじゃないかぁ
お菓子食べるなら昼12時まで。
さーてどこまで痩せるだろーか?(笑)
終わってるよ。
で も究極DIETしまふ。
朝昼は普通に食べて晩御飯は…
5時~6時に食べるなら
白飯3口、
6時~7時に食べるなら
白飯2口、
7時~に食べるなら
白飯1口
おかずは主に野菜。
油の少ない魚
肉はササミ。
薄味で、納豆!
よし明日から実戦しよーじゃないかぁ
お菓子食べるなら昼12時まで。
さーてどこまで痩せるだろーか?(笑)