結構降ってますな。
今日ずっと雨みたいです。
(そーですね!)
いいとも風。。。 (笑)
早く仕事始まれ始まれ!
今日は文化祭のあと、会社の情報収集に明け暮れながらも眠気と戦いました。
かなり良いとこみたいやった('∀'●)
これはlucky~。
そーいえば今日初めてガゼットがカッコいいと思った。
まっ、やっぱ清春だけど~。
ガゼットも清春好きなら悪いグループではないな。
(勝手な予測さ~せん)
清春1番、清春最高。
一服して寝ます~
ぐっない&ぐっばい
今日ずっと雨みたいです。
(そーですね!)
いいとも風。。。 (笑)
早く仕事始まれ始まれ!
今日は文化祭のあと、会社の情報収集に明け暮れながらも眠気と戦いました。
かなり良いとこみたいやった('∀'●)
これはlucky~。
そーいえば今日初めてガゼットがカッコいいと思った。
まっ、やっぱ清春だけど~。
ガゼットも清春好きなら悪いグループではないな。
(勝手な予測さ~せん)
清春1番、清春最高。
一服して寝ます~
ぐっない&ぐっばい