色々あってblogどころじゃありませんでした。
今日からblog復活!!!
ペタも全部返しますね(´∀`)
遅れてすみません。
よ~し頑張る(笑)
最近これって言うことがないけど
最近ずっとダイエット(´∀`)
周りの皆からそれが標準って言うが3年も経たないうちに10キロ太ってん…
今バナナダイエット、レコーディングダイエット、ウォーキング、筋トレをやってるんよ!!!
続いてまっせ\(^O^)/
(?????)
痩せたかは後日報告~
よし何もかもがむしゃらに頑張りまっせ~(笑)
ひゅるる~
今日からblog復活!!!
ペタも全部返しますね(´∀`)
遅れてすみません。
よ~し頑張る(笑)
最近これって言うことがないけど
最近ずっとダイエット(´∀`)
周りの皆からそれが標準って言うが3年も経たないうちに10キロ太ってん…
今バナナダイエット、レコーディングダイエット、ウォーキング、筋トレをやってるんよ!!!
続いてまっせ\(^O^)/
(?????)
痩せたかは後日報告~
よし何もかもがむしゃらに頑張りまっせ~(笑)
ひゅるる~