今日は雨やばかったね。
梅雨って感じやわー
かなり落ちるねー
今日は1回も家から外出てないんですがね。
じめじめするねん(´ω`)
てか夏前やね☆
夏ははじけたいぜ♪
でも微妙やな…
仕事次第かなー
でも1番楽しみはBDP(バースデーパーティーの略)やんなーヽ(´▽`)/?
自分のじゃないけどね!
早く会いたいっす(笑)
あー寝れない。
飲み行きたいよー
とりあえず今日金曜ロードショーであったマトリックス見て寝ます。
じゃ。
梅雨って感じやわー
かなり落ちるねー
今日は1回も家から外出てないんですがね。
じめじめするねん(´ω`)
てか夏前やね☆
夏ははじけたいぜ♪
でも微妙やな…
仕事次第かなー
でも1番楽しみはBDP(バースデーパーティーの略)やんなーヽ(´▽`)/?
自分のじゃないけどね!
早く会いたいっす(笑)
あー寝れない。
飲み行きたいよー
とりあえず今日金曜ロードショーであったマトリックス見て寝ます。
じゃ。