子供たちも大きくなり、どこかに行く回数も減り、それに併せて出動の回数も減りまして、車のサードシートの部分にお座りしています(^^)
また、どこかへ行った先々で乗ってあげるからねェ☆
また、どこかへ行った先々で乗ってあげるからねェ☆
オリジナルからの変更点のみですが、今の仕様です。
・ブレーキレバー
シマノアルテグラ 9速。型式がわかりませんがCAAD4からの移植です。
シマノアルテグラ 9速。型式がわかりませんがCAAD4からの移植です。
・サドル
ベロ
ベロ
・ペダル
シマノ PDM-520両面クリートの片面にSMPD22を取り付けています。
これでMTBクリートでも普通の靴でもOK
シマノ PDM-520両面クリートの片面にSMPD22を取り付けています。
これでMTBクリートでも普通の靴でもOK
・チェンリングとクランク
シマノ105 FC-5501 170mm 52T×39T CAAD4からの移植です。
シマノ105 FC-5501 170mm 52T×39T CAAD4からの移植です。
・ディレーラー
リヤ シマノ105 RD-5501 CAAD4からの移植です。
リヤ シマノ105 RD-5501 CAAD4からの移植です。
・ホイール
A-クラス
A-クラス
・ステム
なぜか持ってた110mm 色をブルーに塗りました(^^)v・・ちとフレームカラーより濃いですが・・(^^ゞ
なぜか持ってた110mm 色をブルーに塗りました(^^)v・・ちとフレームカラーより濃いですが・・(^^ゞ
・ブレーキキャリパー
シマノ BR-R600
オリジナルの効きは非常にあまかったので怖かった・・
シマノ BR-R600
オリジナルの効きは非常にあまかったので怖かった・・
今後手を入れたいのは
ギヤ比がロード仕様ですが小径20インチなため、全体的にローギヤーであるので通常の使用でもフロントアウター×リヤ7・8・トップぐらい。なので、チェンリングを大型にしたいとは思っております。
どのくらいがいいのかナ~!?
ロードにもKHSにも乗り、この辺を改良された御経験のある方!すみませんが御教示いただければと思います。よろしくお願いします。
ギヤ比がロード仕様ですが小径20インチなため、全体的にローギヤーであるので通常の使用でもフロントアウター×リヤ7・8・トップぐらい。なので、チェンリングを大型にしたいとは思っております。
どのくらいがいいのかナ~!?
ロードにもKHSにも乗り、この辺を改良された御経験のある方!すみませんが御教示いただければと思います。よろしくお願いします。
