コロナでいろいろ制限されている 
今日この頃。

あたしの今の人生
自由が持ち味。

家も好きだけど
強制されてるからか
なんかちがうなー。

お昼休みに
さくらのはなびらが
ひらひら…ひらひら…してるの見て。

きれいだなー。

あたしもコロナも
一緒にひらひら…ひらひら…
どこかに飛んで
しれーっと消えちゃわないかなー。

って思った。

あたしはきっと孤独だけど
誰でもいーからそばにいてほしー
とは違う気がしてる。

まーそんな誰もいないけど。

あー早く彼🐼に会いたい。

自分が死んだら
彼🐼に会えるテイでやってく。 

かといって自分で強制終了はなしのルールで
寿命まではなんとかやってく。
そんな期待しなきゃ
なんとかひとりでも生きてけるかなーって。