彼🐼が夢に出てきてくれたハート
記念にメモメモ。

仕事でトラブルが発生して
あたしたちの部屋に会社の人たちが来て
またかよーと言いつつ、彼🐼が対応しに走る。

上下関係なくみんなから頼られてて
起因者に対する指導?怒り方?を見ても
やっぱりかっこいーなーと思ったり。

彼🐼が会社辞めるみたいで
これが入る花瓶持ってる人いる!?
なんの花!?南米!?密輸!?って
くらいのすごい花束もらって
総務のセンスに笑ったり。

彼🐼の送別会の一次会→二次会の間
ふたりで立ち話してて
仕事辞めるの寂しい?って聞いたら
いつもみたいに超おもしろい返しで爆笑。
あーーーなんだっけーーー
なんて言ったんだっけーーー
…忘れた宇宙人くん

最終的に
どぶろっくの大きなイチモツをくださいの
替え歌をふたりで歌い合って爆笑して目覚めたグッ

今日の夢サイコーーー!!!
けっこーリアルだし、おもしろかったし
ありがとーーーだいすきーーーハート

最近は、孤独とか自立とかで
頭がいっぱいだったかもなー。

ちゃんとふたりの暮らしがあったんだって
楽しくて大好きで幸せだったんだってこと
忘れたくないなーくちびる