ひとりで過ごす大晦日。

昼間は何をするでもなく
過ぎていった。

夕方ゆーーーっくりお風呂入った。

紅白歌合戦がはじまってすぐ
aiko登場して
かわいーーーハートって思ったのに
なんかすごく泣いてしまったのはなぜか宇宙人くん

彼🐼が亡くなって
どーしていーのか分からないまま
年越しとつにゅーーー富士山

ドーンと落ちたり
なーんにも感じないときもあったり
ふいに泣いちゃったり
妙にテンション高かったり
まだ3ヶ月くらいじゃ
じぶんのきもちもわからないし
コントロールもむずかしい恐竜くん

わかってることは
もーーーとにかく
彼🐼がだいすきーーーハート

さっき号泣したからか
これを書いてるからか
落ちついてきた。

ねーねー年越しそばを
食べるタイミングはいつーくちびる