彼の四十九日が
無事に終わりました。

そしたら
そのあとから
すごーーーくしんどい。

なぜーーー宇宙人くん

今3連休だからかな。

久しぶりに
お酒飲みに行ったからかな。

今まで、もうすぐ四十九日だ!って
知らずに気がはってたのかな。

もーどんだけ泣くんだあたし。

泣いてるか寝てるかみたいな
3連休になってしまいそう。

いや。いや。
今日はまだ分からないよね。

ゆるっとかるーく
休日がすごせますよーにお願い

彼の奥さんでもないあたしを

彼が亡くなって
初めて会ったあたしを

彼を助けられなかった
こんなアホなあたしを

四十九日に
ご一緒させてくれた
彼の素敵なご家族に感謝ですくちびる

運転とか緊張したけど
ご一緒できて
すごくすごくうれしかった。

それなのになぜ?
なんでこんな感じなんだーーー!?

負けるなじぶん!!