お久しぶりのブログですニコ

私、体調を崩しておりましたショボーン

熱はないものの鼻の奥がズキズキ痛く、体が常に重く横にならないと辛い状況あせる

仕事も忙しく、なかなかお医者さんに行けず…限界がきて…やっと行きました

症状を伝えるとフェイスガードされました滝汗滝汗滝汗

2回目のコロナでしたショボーン




そんな中でも家事が…

もう一人私がいたらいいのにと切に思いました爆笑弱ってましたね汗

みなさま日々、本当におつかれさまです!!

4月からの新生活で私も張り詰めていたものがあったのかもしれません泣くうさぎ





やっと元気になりましたが、無理は禁物ですねチュー

気づくとアクセルフルになりがちですが、バッファをもって過ごしていきたいと思います照れ







本日のお弁当お弁当

煮込みハンバーグ&横浜カリカリベーコン&ナポリタン




週中まで来ましたアップ週末まで健やかに過ごしましょ照れ





お読みいただき、ありがとうございます。もっとゆったり雅やかに生きたいツパイ