学校の連絡はすべてBLENDから

メールに通知がきてアクセスする方法スマホ

小学校の紙配布に慣れてて電子は漏れがありそうで怖いわ滝汗

 

 

 

軽めの連絡は帰りのHRで言われることもあるみたいで…先週のある日の出来事

 

 

 

あと1分でお家に着く時、息子からスマホにスマホ

ニコ「明日、ノート2冊必要だから買ってきて」

えっゲロー急だわチーン


 

 

ノートは事前に連絡がなかったから、小学校の延長で1冊目は学校で準備するのかと勝手に思ってた滝汗そんな訳ないのね中学は

 

 

 

とりあえず近くのお店へ走ったわ車

やっとみつけてサイズと罫線の幅を確認のために連絡スマホ

ニコ「あっファイルも3つ必要だった。買ってきて」

えっゲローさっき言われてないチーン

 

 

A4が1枚入るタイプを買っていく車

 

 

 

 

 

帰宅してわたすと

「ファイルこれじゃない」

えっゲロー

 

 

クリアなポケットが20~30枚あるブックタイプだったらしく汗

 

 

 

 

もう1回走ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度は間違いないか写真を送り

色も選んでもらって

 





次の日会社の人にこの話をしたら

「うちは必要な朝にたわしが必要」って言われたことあるってポーンポーンポーン

まだ夜のうちだから救いようがあるよってウインク




ちなみにうちの子は

手の甲にマジックでノート2とファイル3って書いてたのよねガーン



 

もっとゆったり雅やかに生きたいツパイ