昨日、3ヶ月ぶりに息子がピアノを弾きましたニコニコ

 

3ヶ月前の出来事

 

 

 

 

 

ご飯の後からずっと歌を歌っててノリノリ音譜

その時は突如9時30分頃やってきた

「今日ヘッドフォンしながらピアノ弾くわニコ」って

ピアノに消音機能付けていてよかったおねがい時間を気にせず弾ける

 

 

 

 

3か月前に泣くほど辞めるって言ったピアノあせる

春休みが始まりゆっくり過ごして時間とともに心が癒えていったのかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

ピアノのそばで聴きたい気持ちを我慢キョロキョロ

音楽もピアノも嫌いになってなくてよかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そっとしておこうと思えば思うほどうるうる泣けてきましたえーん

 

 

 

 

遅い時間だったのでヘッドフォンしてるから何を弾いたかわからず

久しぶりに弾いた曲が気になり聞いてみるとひらめき

 

 

 

 

 

 

「猫ミームだよ」

 

 

 

 

 

 

「え?あんぐり」知らなくて検索してしまいましたあせる

これ指1本で弾けるやん笑い泣き

弾いた曲はもうすぐ終わりそうなソナチネかと思ったよ爆笑

 

 

 

 

そうね6年ピアノやってるけど10本の指を駆使して弾くより

もうすぐ中学男子ニコSNSで流行っている曲を

指1本で弾いてる時間が楽しいのであれば何よりだわチュー

 

 

 

 

もっとゆったり雅やかに生きたいツパイ