昨日の卒業式の後、校庭で連絡先交換してなかったお友達とLINE交換したり

写真を撮りまくり最高に楽しそうな息子くんでしたニコニコ

 

 

 

校庭だけではもの足りず公園にクラスのみんなが集まって

先生も来てくれてクラスみんなで鬼ごっこしたり走る人

クラスグループLINEつくったりスマホ

みんなの気持ちが高まって名残惜しい気持ちだったようです笑い泣き

 

 

 

 

そしてそのクラスグループLINE…

今日の朝になったら新着メッセージが400ぐらいになってたらしい滝汗

しかも写真+動画+曲の編集が得意な子がいてキラキラ

すぐに素敵な映像がLINEで共有されていて凄いですね~ニコニコ

 

 

 

そして今日の朝「ピーンポーン」って突然お友達が「LINE交換していなかったアセアセ」って

二人来ましたにっこり

中学校が一緒じゃないから頻繁に会えなくなると思って来てくれたみたいですニコニコ

 

 

 

 

昨日の卒業式の後は私が疲れて眠ってしまいましたが不安

本日は息子くんが珍しく夕寝してますふとん1

本人なりに気を張っていて無事に終わって安心したのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

もっとゆったり雅やかに生きたいツパイ