ラ・ターブル・ドゥ・シーフォー(通称シーフォー)とよみます。

アライ・アーキテクツ作。詳しくは商店建築’03・2月号掲載。

ちっちゃいビルの一部がここに使われています。

ココの特徴はなんといっても入るに至るまでが難しい。

やってるのかやってないのか、未だに見極め困難。

店内はスキップフロアでわくわく感がたのしめます。

特に、レジは2階にあるのですがそこの床面が、

強化ガラスでしょうか、下が見えてます。

しかもかなり透明度高いのでちょっと足がすくみます。

紅茶・コーヒー共、豊富で合格点です!

しかしカフェ・コン・ジェラートがオススメかな(笑)

アイスにエスプレッソかけたやつね。

また、(いったことはないですが)ディナータイムのメニューも豊富です。

パーキングもあるので、ちょっとしゃれたとこに車でいってディーナー、

っていうのが可能ですね。

京都市左京区松ヶ崎小脇町1-12 A-bands bldg
075(723)0670
Cafe 11:30~0:00(LO 23:30)
Restaurant 18:30~22:00(LO 21:30)

休み:火

P:有り(6台)

公式

http://www.a-bands.com/NewFiles/main_frame.html

地図

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.47.22.7N35.2.55.4&ZM=9