こんばんは~!最近毎日暑くて大変ですよね!暑い日が続くと毛穴が気になって嫌になりますよねチュー
そんなときに私が頼るのはこちら!



 

 

ドクターエルシアのブラックヘッドゼロ 2ステップノーズパッチです!


試したことない方は食わず嫌いせずぜひ使ってみてほしいです。毛穴の黒ずみが完全に、なくなるわけではもちろんありませんが、パッと見てきれいになるのでモチベーションあがりますよー!待ち時間も髪乾かしたりスマホ触ってたりしたらあっという間だと思うし指差し飛び出すハート



そんな今日のスキンケアメンバーはこちら!


Keana no owariの皆さん


1 アロマティカのトナーでとりあえず乾燥対策
2 水色の絵の方のマスクを鼻にはる(中身は真っ黒です!)10分後にはがす
3 綿棒で角栓が出ている部分を優しく滑らせてから緑色の絵の方のマスクを鼻にはる(中身は透明です!)その間頬などに乾燥を感じたらトナーをぱしゃぱしゃして水分補給すること!
4 10分後にはがしたら美容液を塗っておく
5 アイクリームもしっかり!
6 最後にクリーム!なんだけどレチノールじゃないもののほうが安心かもにっこり


よし、おやすみなさい❗