こんにちはー飛び出すハート

メガ割で注文していたものが到着しました!

今回スタート直後はあまり買い物欲がなくて2.3日してからそういえばランキングくらいはチェックしとこっかな~て見始めたらどんどん欲しいものがでてきて困りました笑

でもこれこそがメガ割!って感じで楽しいですよね💓私は単品購入よりセットになってるものを買うことが多いです。



さて、長い前置きでしたが届いたのはこちらです

 どーーーん!




見事に全部シルバーですね!ってか上のトラ、普段より顔怖くない!?



あ、同じ顔だ。普段見慣れてるはずなのにシルバーだといかつく見えますね笑

どうでもいい話すいません笑


で、こちらのセットのラインナップが

リードルショットビタライトブライトニングマスク

リードルショットシナジースパークリングトナー

PDRNエッセンス100

リードルショットシナジーリペアクリーム100スペシャルリードルショットバラエティーキット

の5点です。こちらにリードルショットの100と300のサンプルが1包ずつついてましたあんぐり





いやー、盛りだくさんな内容で大満足です!こちらにプラス1000円でリードルショット300の現品を追加することも出来たのですが手持ちのものを開封したばかりなので我慢しました笑 でも愛用品だから追加してもよかったかも!


とりあえず報告までで使ってみたらまた記事にしたいなって思います。まず気になってるのがバラエティーキットかな!いろんなリードルショットとか楽しすぎるラブ

では、本日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ