こんばんは❗

タイトル通りですが、久々にやっちゃおっかなーって思って頑張って写真も撮りましたニヤリなんかブログに書けるかもって思うと美容のモチベーションもあがっていい感じですね!良かったらお付き合いください笑


使用したのはこちら!



みんな大好きドクターエルシアのモデリングマスクでーす!

混ぜてるときから香りもいいしはがしたあとはプルプルでテンションあがりますよー指差しキューン

もともとは緑色のシカのモデリングマスクから使いはじめて、でもけっこう草の香りが強くて(草ってw)でもこっちはローズのいい香りなんで大丈夫!笑



こんな感じで水や化粧水と混ぜて分厚く顔に塗って固まったらはがします。分厚く塗るのは特に大事💡薄いとはがすときパリパリになって痛くて大変ーあとで顔に残ったカスなどはコットンに化粧水つけて拭いたりトナーパッドで拭いたりしましょうニコニコ




 

 



そのあとは通常の手入れをしましょう!私が今日使用したのはこちらですー



エヌオーガニックブライト ホワイトクリアローション

VT シカコラーゲンエッセンス

COSRX レチノール0.1クリーム


うんうん、肌の調子よいにっこりこれらについてはまた紹介しますね!エヌオーガニックなんてずっと定期購入してていつの間にかプラチナ会員だしCOSRXももう三本目で信頼のラインナップです✨


それではおやすみなさい花