さようならタンタン | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

4月1日にとても悲しいお知らせがありました。


神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ

タンタンが天国に旅立ってしまったんだ。

 

2018年3月

ボキらとタンタンの思い出はこの日から始まったね。

→ブログ記事はコチラ

シャンシャンからパンダのかわいさにはまったボキらは

すぐにタンタンのファンにもなったよ。

タイヤの中でお食事する姿はタンタンのトレードマークです。

2018年10月

この日もお気に入りのタイヤの中でお食事中だったよ。
→ブログ記事はコチラ


2020年10月

コロナ中で事前抽選での観覧でした。

最高のかわいいお顔が撮れて嬉しかったなぁ。

→ブログ記事はコチラ

お土産売り場のタンタングッズ。

こんなにいっぱい買っちゃった!

→ブログ記事はコチラ


これは2021年春の王子動物園の

園内配布用フリーマガジン「Habataki(はばたき)」。

タンタン特集号だったんだよ。

開くと裏面がタンタンのポスターに!

特大A1サイズだよ。


タンタン、思い出をいっぱいありがとう。

忘れないからね!