リーリー&シンシン子ども時代のポストカードプレゼント企画に当選!朝日新聞出版『パンダとわたし』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

この本は今年の3月18日に朝日新聞出版から発売された
本黒柳徹子と仲間たち著パンダとわたし』だよ。


実は発売時、関東の特定の書店で購入すると、
特典でパンダリーリーシンシンの子ども時代のポストカード
付いてたんだよね。


ボキらは大阪の書店で買ったので

残念ながらポストカードは付いてなかったんだけど、
後日、嬉しいキャンペーンがビックリマーク


※写真は「朝日新聞出版パンダ編集班」のツイッターより。


朝日新聞出版パンダ編集班」のツイッターで、
本の出版を記念してポストカードを抽選で20名に
プレゼントしてくれるという企画をやっていて、

ボキらも応募したよ~パソコン


朝日新聞出版パンダ編集班」のツイッターは→こちら


ボキらの必死な願いが通じたのか、ポストカードが見事に当選!

パンダリーリーシンシンの子ども時代、すごくかわいいよねぇ。

めちゃめちゃ嬉しいですアップ


早速、上野案内所で買ったシャンシャンフォトスタンド

入れて飾ってます。「朝日新聞出版パンダ編集班」の方、

本当にありがとうございました。家宝にさせてもらいますね~


ポストカードが届いたのは少し前なんだけど、

お礼が遅くなってごめんなさい!!