2020年10月◆スヌーピータウン三宮店でPEANUTS70周年記念グッズをゲット! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2020年10月】

つぬっこ&ちびつぬ&ぬぬだよ。
今日は3人でイカリマーク神戸におでかけ~

まだまだコロナ感染には気を付けないとね。


ぬぬ「ボク用のマスクも作ってもらったんだ。いいだろ~」


ちびつぬ「これで3人とも感染対策はバッチリよ~」


まずは三宮駅から歩いてすぐの、
スヌーピースヌーピータウン三宮店にやってきました。


ぬぬ
「今日はPEANUTS70周年記念グッズが発売される日なんだ」


ちびつぬ
「開店1時間前に着いたけどお店の前はすでに行列だったのよー」


※写真は買い物後に改めて撮影したものです


朝早く並んだ甲斐があって、限定グッズは無事ゲットビックリマーク

この後、ボキらは三宮駅から歩いて元町駅に移動。

南京町でお昼ご飯をいただく予定だよ・・・つづく(→こちら )。


ちなみにボキらが買ってきたのは、

こちらの「クラッカーPEANUTS70周年記念グッズ」です。


パレードに出る衣装でおめかししたスヌーピーの

ぬいぐるみマスコット。目がまん丸ですごくかわいい~アップ

わんちゃんみたいなポーズもツボです。


70周年スペシャルアートクリアファイルA4サイズ2種表面

1950年代から1999年の年代ごとに描かれた

スヌーピーとPEANUTSの仲間たちだよ音譜


クリアファイルA4サイズ2種裏面
これだけのたくさんの年代に渡ったデザインが

ひとつにおさまってるのは貴重だよねキラキラ


スヌーピータウンオリジナルドリームトミカタキシードスヌーピー

トミカコレクションがまた増えて嬉しいなドキドキ


スヌーピースヌーピーの表情っていろいろあるけど、

ボキはこの6の目になってるスヌーピーがちょっと好き。


ブロックメモセット

ぬいぐるみと同じスヌ君が描かれてるねラブラブ

これはプレゼントキャンペーン用ノベルティだよ。

PEANUTS70周年限定デザインショッパーマスクケース()()、

A6サイズクリアファイルは全部で4種類あって、
ボキとちびつぬでもらったのがこの2種類です。

そしてこんなものも。

ちびつぬが売り場でみつけて買ってきた、

紙袋のぬいぐるみだよ。


ちびつぬ「紙袋の中はどうなってるのかしら~はてなマーク


ちびつぬ「きゃっ、中からスヌちゃんがでてきたーーあせる


これはピーナッツコミックに登場する、

MR.SACK(紙袋)というキャラクターなんだって。

おもしろいよね!