名探偵コナン◆コミックス最新刊99巻&劇場版『緋色の弾丸』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

コナン名探偵コナンコミックス最新刊99巻だよ!

当初は去年の冬頃の発売予定だったんだけど、

延期されて4月14日にようやく発売されました。

赤井ファミリーの大事なエピソードが収録されてる巻なんだよ~


ちびつぬ「読み応えがあったわね~アップ


赤井ファミリーと言えば、映画劇場版緋色の弾丸』。

コロナのせいで上映が延期になってたけど、

1年遅れの4月16日に封切り。

緊急事態宣言が出る直前にぎりぎり観に行くことができました。


一番すいてる時間帯を選んで観に行ったので

まわりには誰も座ってない状態でよかったよ~あせる


※『緋色の不在証明』の方はパンフだけの購入です。


そしてこちらは映画公開記念プレゼントキャンペーンチラシ

映画チケットを天王寺MIOあべのハルカス近鉄本店アポロ・ 

ルシアスビルの指定場所で提示したらもらえるステッカー

ステッカーもスムーズにもらえて一安心です音譜


G.W.中は外出を控えて、

コナンコナンのコミックスを読み返したいと思います!