ミスドの『ポケモンドーナツ』ゲットだぜ! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今日、ポケモン好きのお友だちがおみやげをくれたよ。

ミスドミスタードーナツの前を通ったら、

ポケモンドーナツを売ってたんだって。


ちびつぬ「やった~ポケモンドーナツ~!!」

ポケモンドーナツは去年の11月から販売していたけど、

なかなか食べる機会がなかったんだよね~あせる


※1月7日の購入です


マルdeモンスターボール

もちもちした生地のドーナツで、
外側の赤い部分が甘酸っぱくて美味しいですラブラブ

ラッキードーナツ
いちごストロベリーチョコでコーティングされたドーナツだよ。
おなかのタマゴにはポン・デ・リングの生地が使われていて

なんだか得した気分。


ラッキードーナツはこんなかわいい器に入ってるんだよ音譜

残念ながら、ぴっぴかちうピカチュウドーナツは買えなかったそうだけど、

かわりにピカチュウマスコットをお友だちから頂いたよ。

このドーナツはどっちも美味しかったので満足です!



ミスタードーナツ イトーヨーカドーあべの ショップ ドーナツ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5