パンの街・神戸の美味しいパン屋さん!『ブーランジェリーコム・シノワ』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2019年5月の記事です

今日はイカリマーク神戸三宮にお出かけのボキら。
神戸パンの街として有名で美味しいパン屋さんが
たくさんあるんだよ。中にはカフェを併設してるお店も。


お昼ご飯はこちらの『ブーランジェリーコム・シノワ』で

いただくことに。グルメサイト食べログ

パン百名店2020(WEST)に選ばれる人気店なんだよアップ

店内は次々とパンパンを買いに来るお客さんが。
この時間は近くで働く会社員がお昼ご飯を買いに来てる感じだね。
焼きあがったパンが次々と品出し補充されてます。


美味しそうなパンがいっぱいだな~ラブラブ
おかずパンが充実してるよ。


ちびつぬパンだけじゃなくケーキケーキも評判なのよ~」


カフェスペースは大賑わいです。コーヒーワンドリンク注文すれば
店頭で購入したパンイートインすることができるよ。
ボキらはカフェメニューをいただいきました。


ボキが注文したのは、
本日のサンドウィッチランチ
二種のオープンサンドウィッチ1296円


トマトのスクランブルエッグとコッパハムのサンドウィッチ
パンがカリッと焼かれてて美味しい~音譜
コッパハムスクランブルエッグの相性がバッチリだね。


ベーコンとミュンスターチーズのサンドウィッチ
あっさりとしたチーズベーコンの旨みが
絶妙に合っていてこちらもとっても美味しいですドキドキ


お野菜の種類が多くて彩りのきれいなサラダ
新鮮で量もたっぷり、栄養ばっちりだね。
レッシングも美味しい~DASH!


ちびつぬは、ハンバーガービッグハンバーガー!
オールドファッションスタイル1512円
自家製のケチャップをお好みでつけるようになってます。


パテは100%牛肉というこだわりでボリューム満点。
ややかためで味わいのあるバンズだよ。

そのままでも美味しいけど、ケチャップをつけてもグッドです合格


+324円ドリンクつけることができるよ。
コーヒーティージュースレモンスカッシュから選べます。
2人ともカフェオレアイスコーヒーにしました。


美味しいパンランチに大満足のボキら。

次にボキらが向かったのはスヌーピースヌーピーのお店だよ!!

・・・つづく(→こちら )。

【注】コロナの影響で営業状況が変更の場合があります

************************
ブーランジェリーコム・シノワ
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16三宮ビル南館B1F  
078-242-1506
営業時間
<ベーカリー>
8:00~19:00
<カフェ>
8:00~18:00(L.O.17:00)
※カフェ利用はドリンクの注文が必須
定休日 水曜日(他不定休あり)
アクセス
JR三ノ宮駅から徒歩5分
地下鉄海岸線三宮・花時計前駅(3番出口)から徒歩1分
(※3番出口から地上に上がる階段の途中に店があります)


食べログ


コム・シノワパン / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★★ 4.0