うさぎとぼくのラテアート&あべのハルカスのライトアート | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日はまたまた大阪阿倍野で人気の

コーヒーカフェうさぎとぼく』さんに。注文したのは、

カフェラテキャロットケーキクラシックチーズケーキです。


今日もどんなラテアートか楽しみ~と思っていたら、

こんなのが出てきたよ。題して「コロナに負けるな!

パンダパンダシャンシャン疫病よけの妖怪アマビエの2ショット。

うん!これでコロナウィルスも退散しそうだね爆弾


コロナでお出かけを控えてたけど珈琲珈琲豆を切らしてたので

今日はを買いに来たの。


ちびつぬ「容器をもってくると珈琲豆が50円引きなるのよ~」


うさぼくさんで買ったこちらのキャニスター缶を持参しています。

棚の上に居た、うさぎさんのぬいぐるみ。

ちゃんとマスクをつけていたよ。


ちびつぬ「コロナ対策もバッチリね~」


ボキらも早目に帰宅帰宅っと・・・DASH!


そうそう、この前、阿倍野筋を歩いていたら

こんな光景に出会いました、、、


ちびつぬあべのハルカスが笑ってる~スマイルくん


ハルカスのホテルが宿泊客の減った空室を利用して

ライトアートを作っているそう。少しでも明るく上を向いて

笑顔になれるようにという願いが込められてるんだって。

なんだか元気になれたね!!


うさぎとぼくコーヒー専門店 / 昭和町駅南田辺駅東天下茶屋駅
昼総合点★★★★★
5.0