初詣2020奈良・春日大社に!お参り前に『さくらバーガー』で絶品ハンバーガー♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ずず~んビックリマークつぬっこ&ちびつぬだよ~

今日はJR奈良駅にやってきたよー


今年はお友だちと4人で
奈良春日大社に初詣に行きます。

お参りに行く前にまず腹ごしらえ。
JR奈良駅から歩いて15分くらいの東向北商店街内にある

人気のハンバーガー屋さんハンバーガーだよ。

お店の名前は『さくらバーガー(SAKURA BURGER)』。

看板メニューが自家製の桜咲く桜薫製ベーコンの入った

さくらバーガー」なんだよ。

店内は古民家とカントリー風が混じった渋い感じ。

人気店だけあって大勢のお客さんでにぎわってます音譜

ちびつぬの注文は看板メニューのさくらバーガーバンズの中は、
自家製ベーコン100%ビーフパテトマトレタスピクルスだよ。

ポテトがたっぷりついてて嬉しいね~ラブラブ


ボキが注文したのは、さくらチーズバーガー


うん!評判通り、めっちゃ美味しいハンバーガーだねえ。

パテはしっかりしていて牛肉を食べてる満足感が堪能できるよ。

自家製ベーコンは風味たっぷりで厚みもある。

バンズも美味しくて外はカリッと焼かれてて、中はもっちり。

今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しいなぁ~ドキドキ

ソフトドリンクがま口財布セット料金で注文できます。

ハンバーガーキッズサイズもみじバーガー

miniさくらバーガーminiチーズバーガーもあるんだよ。

ハンバーガーの他にホットドッグホットサンドウィッチもあります。


奈良観光の際はぜひ、『さくらバーガー』に寄ってみてね!!

お腹がいっぱいになったボキらは、これから春日大社

・・・つづく(→こちら )。
************************
さくらバーガー(SAKURA BURGER)  
奈良県奈良市東向北町6   
0742-31-3813  
営業時間
11:00~16:00(L.O15:30)
17:00~21:00(L.O20:30)
定休日 水曜日・木曜日
アクセス
近鉄奈良駅1番出口から歩いてすぐ東向北商店街内


食べログ  お店のHP


さくらバーガーハンバーガー / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★★ 4.0