ぬぬちゃんと一緒に!大阪・阿倍野でおすすめのイタリアン料理店『ビストロD』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今日は四国からお友だちのぬぬちゃんが遊びに来てくれた

ので一緒に晩ご飯を食べるの~ぬぬちゃんはイタリアンが

好き。阿倍野でおすすめのイタリアンのお店と言えば

ビストロD』だよね。


ちびつぬぬぬちゃんもスヌーピースヌーピーちゃんなのよ~」


まずは3人で乾杯~!ボキはビールぬぬちゃんとちびつぬは

ウーロン茶だよ。最近はぬぬちゃんもパンダのシャンシャン

ファンになってて、パンダシャンシャン話で盛り上がるボキら。

注文したのはボキらがいつもビストロDで食べてるおすすめの

ものだよ。まずはピザ椎茸キノコが苦手なぬぬちゃんに

マスターがポテトとエビのピザを作ってくれました。めちゃうま~


続いてパスタぬぬちゃんはトマトトマト味が好きなので、

トマト味のパスタに。甘めのトマトソースが美味しいよ。

ラム肉のロースト。これ、ボキのお気に入りなんだよね~
仔羊のお肉は臭みがなくてやわらかくて美味しいですドキドキ

枝付きレーズンが付いてるのも嬉しいな。


じゃじゃ~ん!スヌーピー仕様のオムライス

マスターは時々こうやってオムライスにお絵かきしてくれるよ。

なんかちょっと違うかもだけど、お心遣いに感謝ラブラブです。

お味の方ももちろん美味しかったです。


〆はフレンチトースト。フランスパンのフレンチトーストって

美味しいよね~シナモンがよくきいてるよ。


ビストロDは安定の美味しさだね。ぬぬちゃんもとっても

喜んでくれました。ぬぬちゃん、また一緒に遊ぼうね~音譜

************************
bistroD(ビストロD) 
大阪市阿倍野区丸山通1-5-3 パシフィック第28ビル2階   
06-6656-3944
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 月曜日
アクセス 地下鉄谷町線阿倍野駅より徒歩5分 阿倍野警察の並び


食べログ


bistro Dイタリアン / 松虫駅東天下茶屋駅阿倍野駅
夜総合点★★★★★
5.0