お友だちと天王寺にある『中国料理 其蘭(きらん)』に! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2018年7月の記事です

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日はお友だちと3人で

天王寺区真法院町にある中華料理のお店ラーメン

其蘭(きらん)』にやってきました。


広くてきれいなお店だな~

家族連れのお客さんでにぎわってます。
まずは、ビールビールウーロン茶ウーロン杯でかんぱ~い!

ウーロン茶は、瓶とグラスで出てきたよ。
メニューメニューの種類が多くて、

お料理は3人で食べたいものをいろいろ注文しました。

焼き餃子(6個)350円
美味しい~ビックリマーク追加注文しようかと思ったけど、

他にもいろいろ食べたいのでこれだけに。


五目炒飯750円
味付けは美味しかったけど、ボキ的には

もうちょっとしっかり炒めてる方が好きだなぁcooking*


醤油ラーメン750円

麺はやわらかめかな、、、ラーメン

酢豚1000円
大きな豚肉がごろごろ入ってます音譜


エビのチリソース1300円
海老がぷりぷりですエビチリ


古超龍山5年金龍(ボトル180ml)680円
紹興酒を頼んでみました~紹興酒


ひな鳥姿揚げ1500円
食べ応えがあったよ~ラブラブ


食後のデザートもしっかりいただくボキら。


ちびつぬ「甘いものは別腹よね~ドキドキ

ココナッツ団子450円
これは、お友だちが頼んだものだよ。


外はもっちり、中にはカスタード餡。

胡麻団子(3個)350円
熱々でなかなか食べられなかったけど、

揚げ立てて美味しかったよ音譜


杏仁豆腐350円
甘さ控えめで、あっさりめの杏仁豆腐だったよあんにん♪

 

************************
中国料理 其蘭(きらん) 
大阪市天王寺区真法院町7-29  
06-6776-8876 
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 年中無休
アクセス
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 1番出口 徒歩7分
JR大阪環状線 桃谷駅 徒歩8分


食べログ


其蘭中華料理 / 桃谷駅四天王寺前夕陽ケ丘駅大阪上本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0