新作のキャロットケーキをいただきに♪阿倍野の人気カフェ『うさぎとぼく』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2018年4月の記事です

今日も阿倍野の人気カフェうさぎとぼく』さんで

まったり中のボキら。ボキはホットドッグアイスコーヒー

ちびつぬはキャロットケーキカフェラテを注文ビックリマーク


いつもながら、うさぼくさんの珈琲コーヒーは美味しいな~

シンプルなホットドッグもボキらのお気に入りです。

キャロットケーキうさぼくさんの新作ケーキNEW

お店の方の手作りなんだよ。

うさぼくさんのHPで紹介されてるのを見て、

食べてみたかったの~


こ、これは美味しい~!!

今まで食べたケーキにはないタイプだなぁ。

スパイシーなケーキってどんなんだろう?って思ったら、

風味がとてもいいです。中に入ってるラムレーズンもいい感じ。

上にはクリームチーズとクランチしたクルミがのっているよ。

甘いのが苦手な人にもぴったりだと思います。


いつも楽しみにしているカフェラテのラテアート。

今日は「ねこねことぼく」だったよ。

最近は地域猫(野良猫)の保護活動を熱心にされているうさぼくさん。


この日も、猫ちゃんが保護されているということで、

見せてもらいました。かわいい~ラブラブ

うさぼく兄さんのお膝にのっけってもらって、安心しきったお顔だね。

お名前はフサヱさん(名づけ親:お兄さん)だそうです。

ラテアートのモデルはこのフサヱさんだったのね。


このあと、里親が決まったねこフサヱさんは

無事に新しいおうちにもらわれていったそうです。



うさぎとぼくコーヒー専門店 / 昭和町駅南田辺駅東天下茶屋駅
昼総合点★★★★★
5.0