東京駅一番街『東京みやげセンター』で買ったお土産! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2018年1月23日】コチラ の記事のつづき・・

新幹線に乗る時間までボキらは東京駅にある

東京駅一番街をうろうろ。『東京みやげセンター』で

こんなかわいいおせんべいを見つけたよ~

パンダパンダちゃんの顔面せんべい。

かわいいのでお土産用にたくさん買っちゃった。

これはボキらがの分だよ。

甘いものが苦手な人には、おせんべいは喜ばれるので、

おすすめですビックリマーク

パンダではないけど美味しそうだったので、

こんなのも買ったよ。東京キャラメルプリンケーキ

ちびつぬ「食べたい~音譜


キャラメルキャラメル風味のやさしいお味のケーキです。

ひとくちサイズで、ちょこっと食べたい時にちょうどいいね。


以上で、

ボキらの東京上野動物園日帰り旅行レポートは終わりです。

まだアップしてない記事がたくさんたまってきてるので、

少しずつアップしていく予定です。よかったら見て下さいね!!


東京みやげセンタースイーツ(その他) / 東京駅大手町駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0