イトーヨーカドー阿倍野店のフードコートにOPENした『マクドナルド』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2018年2月の記事です

つぬっこ&ちびつぬだよ!

イトーヨーカ堂イトーヨーカドーあべの店フードコートマクドナルド

オープンしたの知ってる?


ちびつぬ「去年の12月にオープンしたのよね~」


2月16日からハッピーセットすぬーぴスヌーピーのおもちゃが

もらえるということで、この日は2人ともハッピーセットに!!


【注】ハッピーセットは3月16日からドラえもんに変わっています。

   いつもながら情報が遅くてすみません、、、

 

ハンバーガーチーズバーガーだよ。

マクドナルドマクドナルドでは、チーズバーガーを一番よく食べてるね。


ちびつぬ「チーズバーガー、大好き~」

ハッピーセットのおもちゃだよ音譜

中が見えない袋に入ってるので、おもちゃは選べません。

おもちゃは全部で6種類。

がんばってコンプリートしようと思っていたけど

ボキらがのんびりしてる間に、次のおもちゃになってた~汗


ちびつぬ「つぬっこちゃん、のんびりしすぎぃぃあせる


【注】しつこいようですがハッピーセットは

   3月16日からドラえもんドラえもんです、、、


マクドナルド あべのイトーヨーカドー店ハンバーガー / 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0