インスタ映え~なラテアート!『うさぎとぼく』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日は阿倍野の人気カフェ、
うさぎとぼく』さんにやってきました~

店内奥のうさぎさんたち(クックとジョブズ)も

クリスマスツリークリスマスの装いに。一緒に記念撮影!!


今日はグラタントーストセットを注文したよ。


ボキらのお気に入りなんだラブラブ

パンがやわらかくて、グラタンソースがとっても美味しいよ。


珈琲昭和町ブレンドに。う~ん、いつも美味しいなあ。

ボキは普段は珈琲にお砂糖とミルクをいれて飲んでるけど、

こちらの昭和町ブレンドはそのままブラックで頂ける、

とても飲みやすい珈琲コーヒーです。

ちびつぬ「つぬっこちゃん、見て見て~音譜


おぉぉぉぉっ、ちびつぬのカフェラテが、

サンタ帽をかぶったボキらのラテアートになってるぅ~アップ


これ、かわいすぎぃぃぃ!!

かわいいラテアートにほっこりするボキら。


ちびつぬ「インスタ映えね~ドキドキ


【注】つぬっこたちはinstagramインスタをやっていません。

************************
うさぎとぼく
大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
06-7502-2155 
営業時間 [平日] 9:00~18:00
[土日祝]8:00〜18:00
定休日 火曜・水曜、お盆・年末年始、
その他、突然に(Websiteをご確認ください)
アクセス
地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分(庚申街道沿い)


食べログ   お店のHP


うさぎとぼくコーヒー専門店 / 昭和町駅南田辺駅東天下茶屋駅
昼総合点★★★★★
5.0