あべのハルカス地下で買ってきた『うな源』のうな重&『ITO』のお惣菜! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

大阪は毎日暑くて暑くて晴れ・・・かなりバテ気味のボキら。

夏バテにはやっぱり、うなぎだよね~sao☆


ちびつぬ「やったーー」


これは『うな源』というお店の、うな重(梅)1663円
あべのハルカスの地下食料品売り場に

今年4月オープンNEWしたお店なんだよ。


うなぎの皮がカリッと焼かれててボキ好み~ビックリマーク

タレもちょうどいい甘辛さだね。

ごはんもふっくらで美味しかったよ。


このあともまだまだ晴れ厳しい暑さが続きそうなので、

またこちらのお弁当にお世話になりそうです。


うなぎ弁当の他に、こんなものを買ってきたよ~

お弁当を作ってもらっている間、つけ合わせに何かないかなぁと、

うろうろしていたら、同じフロアに伊藤ハム系列総菜屋さん

ITO(アイティーオー)』を発見。お惣菜を2種類買って来たの。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、ナイスだわ~音譜


春雨さっぱりサラダ。うなぎ弁当がこってりしてるので、

付け合わせのお惣菜はさっぱりしたものをラブラブ

ごま油の風味と、お酢のバランスが良くて美味しかったよ。

きくらげが入ってるのがいいな。


ゴボウサラダ。ゴボウがシャキッと歯ごたえがあってグッドです。

こちらもごま風味で美味しいよドキドキ

ゴボウサラダが好きで、おうちでもたまに作るけど、

このドレッシングの味をマネしてみたいぞ・・・


他にも食べてみたいお総菜がいろいろあったので、

こちらの『ITO(アイティーオー)』もまた利用したいです。

************************
うな源 あべのハルカス店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウイング館B2F  
06-6624-1111
営業時間 10:00~20:30
定休日 あべのハルカス近鉄本店に準ずる


食べログ

うな源 あべのハルカス店うなぎ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0


************************
I・T・O (アイティーオー)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウイング館 B2F
06-6628-5220
営業時間 10:00~20:30
定休日 あべのハルカス近鉄本店に準ずる


食べログ

I・T・Oデリカテッセン / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5