ユーカリちゃんと一緒に!カフェ『ハナウタ』さん | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2017年5月】コチラ の記事のつづき・・・

うさぎとぼく』さんでお買い物をしたボキらがやってきたのは

カフェハナウタ』さん。うさぼくさんから足あと歩いてすぐの所にある

お店なんだよ。


実はこちらのお店には、オープンしてすぐの時に

一度お邪魔してます(その時の記事は→こちら )。

その後なかなか来る機会がなかったので、

今回はコアラユーカリちゃんを連れてきちゃいました。


自家製酵母パンが美味しいんだけど、さっきお昼ご飯を

食べたところなので、今回もコーヒーお茶利用で。

前よりメニューが増えてるね。どれにしようかなぁ。


ボキとユーカリちゃんは、ジンジャーソーダ

しょうが濃厚で美味しい~音譜


ちびつぬは、自家製苺ジャムソーダ

ちょうどいい甘さのいちご苺ジャムがたっぷり入っていて

レモンの酸味もきいてて、こちらも美味しいよ。


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、

お名残惜しいけど、この後ユーカリちゃんを駅までお見送り・・・

ユーカリちゃん、また一緒に遊ぼうね~ラブラブ


ハナウタさんでは、おやつに桜のパウンドケーキ

買ったので、おうちに帰ってから、

うさぼくコーヒーを淹れておやつタイ~ム!!


桜の葉が入ってて、とっても美味しかったよドキドキ

これは季節限定だと思うので、ちょうどいいタイミングで

買えて良かったです。

ハナウタさんでは、パフェが美味しいとおすすめされたので、

またパフェも食べに行きますね!!


ユーカリちゃんから東京土産をもらったので、

次の記事で紹介するね。・・・つづく(→こちら )。


************************
ハナウタ
大阪市阿倍野区阪南町3-35-5
080-8527-6214
営業時間
[月・木・金]
11:30~19:30(L.O.19:00)
[土・日]
11:30~17:00(L.O.16:00)
定休日 火曜日・水曜日

食べログ


ハナウタパン / 南田辺駅西田辺駅昭和町駅
昼総合点★★★★ 4.5