あべのキューズモール・フードコートにOPENした、かつ丼・とんテキのお店!『豚屋とん一』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

最近、新しい飲食店が次々OPENしているあべのキューズモール

こちらは今年の3月に3階フードコートにオープンした、

かつ丼・とんテキのお店豚屋とん一』だよ。


とんかつとんかつ大好き、ちびつぬは、かつ丼も大好物!

最近は、とんかつかつ丼の食べ歩きに夢中だよ。


ちびつぬとんかつ食べ歩き活動、略して『とん活』よ~」


ボキらが注文したのは、

熟成豚の厚かつ丼(並盛)790円味噌汁100円


お客さんの目の前でパン粉をつけて揚げてくれて、

さくっと揚げ立てなのが嬉しいね~ラブラブ


とんかつの厚みはこんな感じ。


う~ん、ちょっと味付けが甘すぎるかな~あせる

とんかつは揚げ立てでがんばっているし、

できればもう少し甘味を抑えてくれた方が嬉しいんだけどなぁ。


でも、甘い目のかつ丼が好きな人にはいいかも!

今度はとんテキに挑戦してみよう!


ちびつぬ「ちびつぬは、とん活をがんばるの~音譜


************************
豚屋とん一 あべのキューズモール店  
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 3F   
06-6647-0770  
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 あべのキューズモールに準ずる


食べログ


豚屋とん一 あべのキューズモール店とんかつ / 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2