大阪天満宮のすぐそばにある、かわいいカフェ!『アンズ舎(あんずや)』(北区・天神橋) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
コチラ の記事のつづき・・・

つぬっこ&ちびつぬだよ!天神橋筋商店街をうろうろして

お買い物をすませたら、疲れちゃったなぁー

前から気になっていたこちらのカフェコーヒーでおやつにしよう。


大阪天満宮の正門(南門)からすぐの所にある

サイフォン珈琲と焼き菓子のお店『アンズ舎(あんずや)』だよ。

看板のイラストがおもしろいね~音譜


カウンター席と、奥にテーブル席が1つのこぢんまりとしたお店だよ。

ボキらがお店に入った時は、カウンターの席が1つしかあいてなくて

あきらめようと思ったら、常連らしきお客さんが気を利かせて

席をあけてくれたの~良かったぁあせる


カウンターには手作りのスコーンやクッキーが

かわいい瓶に入って並んでます。


本日のスイーツはこちらビックリマーク


ちびつぬ「どれにしようかしら~迷っちゃうわねぇ」

スコーンも食べてみたかったけど、

今日はがっつり甘いものが食べたかったので

りんごパウンドケーキに。しっとりとした生地にりんごの

甘みがとっても美味しいです。ケーキに添えられた

フルーツとクリームがかわいいねラブラブ


ドリンクは2人ともアンズ舎ブレンドを。

カップがめちゃめちゃかわいいよ~


サイフォンで丁寧に淹れてもらった珈琲は

美味しいねドキドキ


こっちのカップもかわいいよ~


手作りスイーツと美味しい珈琲が頂けるカフェ。

また近くに来たらぜひ利用させてもらいたいです!!


************************
アンズ舎(あんずや)
大阪市北区天神橋1-18-19 フラットワン天神橋 1F   
050-3694-5337 
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日(日曜日・祝日は休みの場合あり)
アクセス 大阪天満宮の正門(南門)を西側へ徒歩30秒


食べログ お店のブログ


アンズ舎喫茶店 / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5