梅田地下街・ホワイティ梅田のイートインできるパン屋さん!『ヴィ・ド・フランス』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今日は梅田阪急百貨店でボキらのお洋服を買ってもらう予定ビックリマーク

でもその前に、ちょっと小腹がすいたので、

梅田地下街ホワイティ梅田にある、こちらのパン屋さん

ヴィ・ド・フランスフランス』で軽くお食事して行こう。


店内には広めのイートインコーナーコーヒーがあるよ。

パンパンの種類も多いし、

軽いお食事の時にとっても便利なんだよね。

ボキらも時々利用させてもらってます。


今日頂いたのは、

アイスコーヒー276円小粋なハムサンド228円


サンドイッチサンドウィッチはハム、トマト、レタス、玉子と、

具がたっぷりはさまってて美味しいよ~


軽くお食事したボキらは

このあと阪急百貨店でお洋服を買ってもらいました音譜


ちびつぬ「早く、新しいお洋服着たいわね」


(ボキらがいつもお洋服を買ってるお店は→こちら )

************************
ヴィ・ド・フランス ホワイティ梅田店
大阪市北区小松原町 梅田地下街4-8号
06-6312-7461 
営業時間 [月~土]7:00~22:00
[日・祝]7:30~21:00
定休日 ホワイティ梅田に準ずる


食べログ お店のHP


ヴィ・ド・フランス ホワイティ梅田店パン / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5