USJクリスマス2015♪アップが遅くなってごめんなさ~い!! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

アップするのがおそくなっちゃったけど、

今年(2015年)もクリスマスツリークリスマス期間中

ゲートUSJに遊びに来ました。


ゲートもすっかりクリスマス仕様になってて、

わくわくするね~音譜


ゲートのところにいるチャーリーブラウンチャーリー君。

赤いボレロがお似合いだね。


ちびつぬスヌーピースヌちゃんもいるわよ」


まずはおやつを食べに

ビバリーヒルズ・ブランジェリー』に。
パークを入ってすぐのところにある

ケーキスイーツフランスパンパン類が食べられるお店だよ。


お目当てはこちらのクリスマス限定のスイーツなの。


ちびつぬ雪雪だるまさん、かわいいわ~」


セルフ方式なので、カウンターでケーキドリンクを注文して、

先に精算してから席に付くようになってるよ。


ボキらはテラス席に。(暖かい日だったので。)

外国の街でコーヒーお茶してるみたいな気分になるね。


ボキがいただいたのは、

赤鼻のルドルフ~チョコレート・ロールケーキ~

ベースがチョコロールケーキなんだけど、

ほどよい甘さで美味しいよ。

トナカイ赤鼻部分のチェリーが好きなんだ。


ちびつぬは雪おとぼけスノーマン

~オレンジ&マスカルポーネ~

皮がもっちりしてて、中にはクリームチーズが。

オレンジピールも入ってて、すごく美味しい~!!


おやつを頂いたボキらは、クリスマスムード満点の

園内をうろうろ。キラキライルミネーションがとってもきれいだよ。

そしてお目当てのお店に・・・


やってきました、スヌーピー・スタジオ・ストア

ボキとちびつぬは「つぬっこスタジオ」って呼んでるけどね音譜

こちらもクリスマス限定グッズがいっぱい出てるよ。


ボキはこのお菓子を買おうかな~ラブラブ


定番のお菓子もかわいいものがいっぱいあるよ。

これは引き出し形ケースに入ってて、

食べ終わったら小物入れに使えるね~


ヒイラギクリスマスグッズがディスプレイされてます。

どれもかわいいよね~


雪だるまのぬいぐるみもあったよ。

モフモフしててかわいいな~ドキドキ


スノードームスノードームはメモスタンドになってるみたいです。


これはディスプレイみたいだけど、

なんか、カプセルホテルっぽいねぇ。


ちびつぬ「かわいいわ~ラブラブ


がま口財布お買い物がひととおり済んだら、

クリスマス期間限定のプロジェクションマッピングを観に来たよ。


キラキラ世界一の光のツリーと一緒にショーを楽しむボキら。


ユニバーサルワンダークリスマス、最高だね~ビックリマーク

CMにも使われていたボーイソプラノユニットのリベラが歌う

天使のくれた奇跡」が流れると光の演出と合わさって

さらに感動するね。


光のツリーは時間ごとに電飾の色が変化していくよ。

電球の数5年連続ギネス記録を更新なんだって。

今年もこのクリスマスツリークリスマスツリーが見れて良かったね。