最近、よく食べに行ってる焼き鳥屋さん!『炭火焼鳥 権兵衛(ごんべい)』(天王寺MIO本館) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ヤキトリ焼鳥大好きなボキら。阿倍野筋のお気に入りの

焼鳥屋さんが閉店しちゃってからは、

なかなか近場でいいお店が見つからなかったんだけど、

こちらのお店をみつけてからはよく食べに来てます。

天王寺MIO本館11階にある『炭火焼鳥 権兵衛』だよ。


まずは、ビールビールでかんぱ~い!!

今日はお友だちと3人で食べに来たので、

みんなで食べたいものをいっぱい注文したよアップ


シーザーサラダ 温玉のせ


温玉をくずすと黄身と白身がとろ~り、いい感じ。

絡ませて頂くと、とっても美味しいよ~音譜


丹波黒どり ねぎま焼き鳥

お肉が新鮮で臭みが全然ありません。


きもレバー


皮


手羽先手羽先


特製つくねつくね


ちびつぬ「ハンバーグ、ハンバーグ~音譜

(つくねです・・・)


赤玉子のだし巻きたまご焼き

ふわふわで美味しい~


チキン南蛮(自家製タルタル添え)

ボキ、これすごく好き~ドキドキ

チキンカツ
自家製チキンカツソース おろしポン酢添え


宮崎県産 うなま山地鶏炙り焼き

鉄板には鋤の先が使われてるのかな~?

脂が飛び散らないように紙で覆われてるよ。

噛めば噛むほど味が出て美味しい地鶏です。


焼野菜盛り合わせ(5串)

箸休めに・・・


生ゆば豆腐の冷奴

とろける食感で美味しい~ラブラブ


炭焼きおにぎり(醤油・たれ・味噌から選べます)

いつも〆のご飯物は焼きおにぎりおにぎり焼き鳥丼

どれかを頂いてます!


デザートに、バニラアイスクリーム


大分産 蘭王のこだわりクリームブリュレ


ここに来ると毎回食べ過ぎちゃう~満足、満足音譜


こちらのお店、チェーン店なんだけどお料理はどれも美味しく、

お値段もリーズナブルなのでいつもお客さんで賑わってます。

日本酒忘年会や新年会のシーズンだと、
鶏鍋を囲んで宴会を楽しんでるお客さんも多いよ。


ちびつぬ「女子会にも良さそうよ~音譜

















************************
炭火焼鳥 権兵衛 天王寺ミオ店
大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO本館 11F 
06-6770-2444
営業時間 11:00~23:00
定休日 天王寺MIOに準ずる


食べログ お店のHP


炭火焼鳥 権兵衛 天王寺ミオ店焼き鳥 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0