☆クリスマス2014☆プレゼントいっぱいもらっちゃった~♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ちびつぬぅ、見て見て~お友だちのさわっこさんとぬぬちゃんから、

クリスマスプレゼントをいただいたよ。かわいい紙袋に入ってるの。


ちびつぬ「何が入ってるのかしら~わくわく音譜


こ、これは・・・東京・有楽町マルイ12月3日~25日の期間限定

オープンしていたスヌーピータウンショップの限定グッズだよ~

貴重なグッズがこんなにいっぱい!300個限定のピンバッジ

非売品のクリアファイルまであるぞ~めちゃめちゃ嬉しいです!!


リースクリスマスの包装紙で包まれているこれは何だろう?

お手紙もつけてくれてる。


包みを開けると、モロゾフ(morozoff)お菓子3種類も入ってたよ。

柊クリスマスのパッケージがかわいい~

左からクランチチョコレート&ミルクチョコレート

板チョコレートチョコレートクッキーバーだよ。

バレンタインがやってきたみたいにチョコ食べ放題で嬉しいな。

モロゾフチョコ菓子は安定の美味しさです。


さわっこさん、ぬぬちゃん、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう!!

また一緒に遊ぼうね~ラブラブ



これはサンタクロースサンタさんからのプレゼントだよ。


ちびつぬ「これも何かしら~わくわく音譜


まずはお菓子2種類ハルカス展望台ショップハルカス300

あべのべあフィナンシェチョコ餅


あべのべあフィナンシェクリスマスバージョンになっていて

フィナンシェに描かれている絵もトナカイクリスマスバージョンだよ。


サンタの帽子クリスマスの恰好をしたあべのべあツリーが描かれています。

チーズ味で美味しいよ。






これはチョコ餅

中にチョコ

入っていて、

チョコ

両方楽しめるね。






続いて、シマリス君ぼのぼのの絵本(しまっちゃうおじさんのこと)

金田一少年の事件簿コナン名探偵コナン(どちらも最新刊)

こたつmimi-usaうさぎさんの帽子マフラーふなっしーふなっしーだよ。


こたつにカバーをかけて、座布団を置いてみました。


ちびつぬ「あたたかいわ~。ちびつぬにピッタリね~」


あの~・・・ボキに合うサイズのこたつも買ってー

(つぬっこちゃんサイズのこたつはあまりないかもあせる)


最後に、うさぎさんの帽子マフラーをつけて、ふなっしーを持って、

EXILIM EX-Z1080 Silver記念撮影!!今年のクリスマスも美味しいものを食べてナイフとフォーク

プレゼントプレゼントをいっぱいもらって、つぬっことちびつぬは

今年も楽しいクリスマスツリークリスマスを過ごしました。


(ちなみに去年はこんな感じだったよね→クリスマス2013 )



ショップ ハルカス300洋菓子(その他) / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5