パンは何度か買ったことあったけど、カフェ利用は初めて!の『メゾンカイザー』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!あべのハルカスで買い物をしたあと、

1階の『メゾンカイザー』で軽くお食事することに。

こちらのお店はパン売り場カフェが併設されていて、

パンパンは何度か買ったことあるんだ~


メゾンカイザーと言えばパン好きの人には超有名なお店で、

関西初上陸ということもあって、去年の6月にオープンしてから

いつもパンを買うお客さんの行列が出来るほどの人気ぶり。

ようやく最近になって行列のない日もあって、

パンパンが買いやすくなりました。


メゾンカイザーコーヒーカフェを利用するのは初めてなんだ。

なになに、こんなセットがあるぞ。期間限定に弱いボキはこれを。


ハルカスタワー館開業1周年記念フェア
イタリアンハンバーグのサンドウィッチセット1100円
(ハンバーグサンド、ミニサラダ、カップスープ、コーヒー又は紅茶)

6月1日~30日迄の期間限定


このサンドウィッチハルカス店限定食パンを使ってるんだって。

中にはさまれているハンバーグ

ボリュームがあってジューシーでとっても美味しい~ビックリマーク

イタリアンソースもグッドだね。


温かい飲み物も追加で注文!コーヒーホット珈琲450円

なんかチチボーロみたいなクッキーが付いてたよ。


美味しいサンドウィッチ珈琲を飲んで、しばしまったりするボキら。

店内はきれいな内装で落ち着くな~音譜

あとこれで外の景色が良かったら、言うことないのにね・・・


************************
メゾンカイザー あべのハルカス近鉄本店 タワー館
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店 タワー館 1F
06-6654-6190
営業時間 【物販】午前10時~午後9時
【飲食】午前10時~午後10時
定休日 不定休(あべのハルカス近鉄本店に準ずる)


あべのハルカスのHP


メゾンカイザー あべのハルカス近鉄本店 タワー館カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5